車検、受けてきました。
08モデルですから、9年になります。
車検はこれが4回目です。
今回、タイヤ交換しました。新品のタイヤ、これで安心して走れます!
KIMG2572

購入の時、「一生の相棒として大切に乗ろう。10年は乗れるかな。」だったんですが。
気が付けばその10年も目前ですね。
外車ってことで多少の心配はあったんですが、この9年、故障らしい故障は一度もなかったです。
最初の頃、少しオイル漏れがあったんですが、初回の点検の時にキレイに直してもらいました。
他には・・・O2センサの故障とかでアイドリングが不安定になったことと、ニュートラルランプのスイッチが壊れたことぐらいでしょうか。
これは、2年ほど前から調子が悪く、点いたり点かなかったりだったのを騙し騙し乗ってたんですが、今回、修理してもらいました。
あと、この9年間でバッテリを2回交換してますが、これは故障に入らないですね。

いつもの事なんですが、キレイに磨いてくださってたんで、嬉しくなって、写真撮っときました。
KIMG2574
そして、車検の記念(?)に、能勢から猪名川まで、約2時間、プチツーに行ってきました。
KIMG2571




ブログランキング・にほんブログ村へ