エンジンかかりました! 
しかも、しっかり満充電したせいでしょうか、セルも、いつになく、力強く回りました。
で、少し走ってきました。
ウチの近所をぐるっと一周、ほんの小一時間ですが、。
久々・・・最後に乗ったのが去年の9月の終わりごろですから、実に半年ぶりです。
 ええ、もう、ちょっとした「感動」でしたね。
シートから、おシリから伝わる、鼓動。
ステップから、ハンドルから伝わる振動。
力まかせにグイグイ押し出す加速感。
そう。
コレですよ、コレ!
思い出してしまった。
やっぱり、バイク、やめられねぇ。。。
KC3Z0135

KC3Z0136

ところで、娘のドラスタも、無事エンジンがかかりました。
なんか調べものだとかで、本屋さんだか図書館だか、バイクで出かけてました。


ブログランキング・にほんブログ村へ